プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状を作成するために、探しています。
フリーソフトで見つかったのは、いずれも「宛名印刷」のみ対応でした。
裏面に、 年賀状の絵(素材)や、本文(賀正)など、のデザインを印刷することができるフリーソフトがほしい・・・ と思っているのですが、、、 厳しいでしょうか・・。

 もしも、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします! 
 
 

A 回答 (5件)

http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/



郵便局公認推薦の無料ソフト
「はがきデザインキット2011.」
年賀状文面作成も、住所録宛名印刷も、これ一つで、できます\(^^;)...
    • good
    • 5
この回答へのお礼

これ、すごいですね・・。
本当に便利です!
やはりあったのですね・・・。お聞きしてよかったです。
ご回答、どうもありがとうございます!

お礼日時:2010/12/05 23:07

ここからダウンロード


http://fudemame.net/products/hagaki/fude21/dl.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお。筆まめが、ここでダウンロードできるとは、、、
美しすぎます・・。
ご回答、どうもありがとうございます!

お礼日時:2010/12/05 23:07

Offiseのソフトは何をお使いですか?MSのWordで出来ますが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワードで出来たのですか・・。
こちらも、試してみます。
ご回答、どうもありがとうございます!

お礼日時:2010/12/05 23:06

http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-971.html
上記のものなんかはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックしてみました!
他にもご紹介いただいたものと比べてみたいと思います!
ご回答、どうもありがとうございます!

お礼日時:2010/12/05 23:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、どうもありがとうございます!
フリーソフトがこんなにたくさんあるとは、知りませんでした・・・。

お礼日時:2010/12/05 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!