プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年前くらいの電話関連のCMだったと思うのですが、
「伝えたかった言葉は、今何をしていますか?」
という感じのフレーズが使われていたものが
あったと思います。
当時そのCMすごく好きだったのにも関わらず
詳細に思い出すことが出来なくてとても悔しいのです。
そのCMについて覚えがある方は、
どこの会社の何のCMか、誰が出ていたのか、等、
どんなことでも良いので教えて下さい。
最も知りたいのは、そのフレーズです。
正しいコピーが知りたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、_tomokoさん。



http://www.tcc.gr.jp/copira/index.html

で検索しては。フレーズがかなり違いますが、日本電信電話 1988 で入れて出てくる、タイトルが つながっていること2・男 かもしれません。

いろいろ検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hoxycupsuleさん、そうです。それです。
かなりフレーズ違っていますが(>_<)、
「いえなかった言葉たちは、どうしていますか。」
コピラで確認しました。
「言葉たち」という表現がすごく好きだったのを思い出しました。
コピーを検索できるサービスがあるなんて全く知らなかったので、このサイトを教えて頂いただけでもありがたいです。ありがとうございました★

お礼日時:2003/08/24 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!