プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的に、都心近辺で賃貸が安いのはどのあたりなのでしょうか?安月給なため(泣 最高でも7万くらいを予定しているのですが。。私のしっている範囲内では総武線新小岩近辺は安いそうですが。。

A 回答 (2件)

台東区は?


ズバリ銀座線の田原町 稲荷町あたり
仏壇関係の会社 神社とかが多く都心とは
思えないほど閑散としております。

友達はここで1DK 45000円ですよ!
うらやましーです。
どお?

あとJR新大久保は外人が多く治安が悪いから安いって。
それとか、、、 東西線 南砂駅とかとか
大森も安いらしいよ、

でも駅から歩けばどこでもそんな高くない。
同じよーなもんだし、かえってスーパーがないとか
不便もイヤじゃん?
いっそ 5階建てで5回部分でエレベータがない!とか
物価が安いとか いいかもよ?

不動産屋 とかここで探してみては?
http://www.chintai.co.jp/index.html

では!

参考URL:http://www.chintai.co.jp/index.html
    • good
    • 0

都心というのが難しいですね。


私の知る限りでは、青梅線沿線などは比較的安いそうです。
東中神で鉄筋のマンション2DKで7万円台、あります。
間取りによって変わりますよね。ワンルームや1DKなら、7万円台で
いくらでもありますし・・・

いくら安くても、通勤に不便な場所には住まないでしょうから、まずは
住みたい地域をいくつか決め、住宅情報誌を購入し、相場を調べてみて
ください。
それで地域を絞って、今度はその駅付近の不動産屋で実際に探します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!