プロが教えるわが家の防犯対策術!

私24歳、彼25歳でまだ付き合って1週間も経っていないカップルです。
クリスマス一緒に過ごすことになったのですがクリスマスプレゼントにBEAMSのマフラーを選びました。
ペアのストラップやアクセなど色々考えましたが今月正直金銭的に厳しいため(ボーナスがでない(泣))マフラーにしましたががっかりさせたらどうしようと思ってしまいます。
もちろん金額が全てではありませんがディナー代も出してくれるうえにプレゼントも用意してくれているのですごく悪い気がします。。。

A 回答 (6件)

タイトルが「プレゼントにがっかり!!」になっていたので、何をもらってがっかりしたのかと思い開きましたww

まだ付き合って1週間も経ってないのならお互いのことをあまり知らないわけだしもし趣味が違っていても仕方がないと思いますよ。ただ、プレゼントをもらってうれしくない人はいないと思います(いないと信じたい)

>ディナー代も出してくれるうえにプレゼントも用意してくれているのですごく悪い気がします。。。
ひょっとしたら向こうも喜ばせたくて必死に頑張ってるのかもしれないですよ。素直に甘えてみればよいかと。

クリスマス楽しんでくださいね^^
    • 0

女性です。

プレゼントって迷いますよね。ちなみに予算はいくらくらいでしょうか?
マフラーはしない男性も多いですが、彼女からのプレゼントならしてくれるかもしれません。

大好きな彼女からのプレゼントなら、なんでも喜んでくれそうですけどね。
    • 0

マフラーに手作りのお菓子(カップケーキなど)を添えて渡したらどうでしょう?

男性であまり料理をしない人であれば、けっこう喜んでくれると思いますが。。
甘いもの苦手だったら微妙かな・・・?
でも、手間隙かかってるってことで喜んでくれる人多いと思うのですが・・・
    • 0

それなら、クリスマスの夜は、お泊りするか、彼の誘いに応じるか、彼の家にいくか、貴方の家につれてくるか、二人で、ラブラブすれば、よいのでは。

プレゼントは、わ・た・し、みたいな感じです。
    • 0

んと・・・

彼は普段もマフラーする人なのかな?
私はマフラーはしないので、気持は嬉しいけど・・・・・使わないかも^^;
マフラーする人なら良いと思いますよ^^

迷った時はね、正直に相談するのが1番なんだよ。
例えばだけど、「ボーナス出ないから、予算○○円でお互いに買い物一緒に行かない?」
とかさ。
そうすれば彼だってその金額で納まるように自分の欲しい物を買うし、
質問者様も自分の欲しい物を買えるでしょ?

まだ付き合って1週間足らずだし、初めから豪華?な物にするよりは
お互い趣味等わからない状態だと思うし・・・(憶測ですが)
金額を決めてお互い好きな物を選ぶと、次回 こういう系が良いんだなとか
付き合っていけば こういう趣味があるんだなってわかるからさ。
    • 0

プレゼントは気持ちの表れなので中身ではないと思います。

あなたのことが好きなら何をもらっても喜んでくれますよ。
    • 0