アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都・南座の顔見世歌舞伎の、夜の部を見に行こうと思っているのですが、平日なら当日券はあるのでしょうか。4等席でよいのですが・・・・。

A 回答 (2件)

顔見世興行は南座のドル箱興行です。


4等は1等と同じように売れ筋チケットです。
しかも席数も少ないので恐らく完売状態だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。可能性は少なそうですが、行ける日ができれば行ってみます。

お礼日時:2010/12/03 22:01

ここで答えを待っている間 チケットは どんどん売れていきます。


すぐに南座に行って 好きな日のチケットを買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。仕事の都合でいつ行けるかわからないので、とりあえず行ける日ができたら行ってみるつもりです。

お礼日時:2010/12/03 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!