アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月程前の日曜日だったと思うんですが朝から掃除をしながらテレビをつけたらポケモンを放送していました。
ポケモンは存在は知っていますが、アニメを見たことはありませんでした。
なんとなくつけたままにしていると青いポケモンがなんだか騒ぎを起こし始めました。
名前は「ソーナンス」らしく、助けに来た仲間までも窮地に立たせていました。
それがまためちゃくちゃ可愛くて!
是非とも過去にメインで出た回を見たい!とレンタルショップに行ったのですがポケモンのDVDが多すぎて何がなんだか分かりませんでした。。。
ネットで調べても「ソーナンスのむら」ぐらいしか分からず、しかもどの巻に収録されているのかもサッパリ分かりません。
どなたかソーナンス好きならこの回は必ずみるべき!という回と収録されているDVDを教えていただけませんか?
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

金銀編レンタル版 第10巻 146話「ソーナンスとポケモンこうかんかい!!」


金銀編レンタル版 第19巻 173話「ソーナンスのむら!?」
金銀編レンタル版 第25巻 192話「ソーナンス!そうなんす?」

「ピカチュウのおばけカーニバル」に収録のAG146話「エスパーVSゴースト!真夜中の決闘!?」
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_614 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速借りてきます~。

お礼日時:2010/12/04 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!