プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名、アーティストがわからないので教えて下さい!
曲はかなりメジャーで古い曲だと思います。(80年代でしょうか?)
短いですが前奏部分を打込で曲を作りましたので
試聴して下さればわかる方にはすぐわかると思います。

なお、ソフトシンセの音色の鳴り具合が、曲のそれとは若干ニュアンスが違うと思います。
それなりに似せたつもりで作りましたのでご勘弁下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらも参考に



    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの動画を頂きました。
coolです。感激!
有難う御座いました。

お礼日時:2010/12/04 05:21

映画「TOP GUN」に使われていた曲



CHEAP TRICK の「Mighty Wings」じゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴでございます。
胸のつっかえが取れました。
早速のご回答有難う御座いました。
感謝!

お礼日時:2010/12/04 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!