アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話番号から氏名や住所を調べることはできないでしょうか?
調べる方法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

刑事事件にでもならないと開示は無理でしょうね。


金でも貸し逃げされたのでしょうか?
    • good
    • 26

できません。

    • good
    • 5

その人がネット上に携帯電話や住所でも公開していない限り、氏名や住所を特定するのは不可能です。

携帯電話会社に聞いても答えてくれません。私立探偵が聞いても同様です。携帯電話会社の社員が顧客情報を故意に漏らすことは法で禁じられているからです。
    • good
    • 12

できます



その番号に、かけて
氏名の漢字と住所教えてと言えば、いいのです。
「金銀パールプレゼントの抽選に、あなたの番号が、当たりました」とか言って\(^^;)...
    • good
    • 20

通常は無理です。

探偵会社に依頼しましょう。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!