プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、SoftBankの830Pを使用しています。そして、携帯で撮った画像を、一度micro SDに移そうと思い、取り込んだ・・・のですが、そのmicro SDを、SD型の、micro SDを差し込む用に入れて、PCに取り込もうとしたら、メモリーカードに写真がありません。と表示されてしまいました。

どうすればいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

携帯で撮った画像を、一度microSDに取り込んだのですが?。

どの様に取り込んだのですか、その方法を書いて下さい。
携帯では写した写真は直ぐに見られますが、メディアを外すと普通は写真は何処に有るかは判らなくなりますので、多分移動書き込みは出来ていないと思います。

この回答への補足

最初、830Pに、microSDを差し込み、「移動」という選択で、ピクチャを、microSDに送りました。

• 0

SoftBankの830Pが手元にないので具体的には説明できませんが他に答えが出ていないようなので参考に。

おそらくSoftBankの830Pの操作で携帯本体メモリーからmicro SDカードに写真がうまくコピーできていない可能性があります。
携帯の説明書を参考にもう一度コピーのし直しを実行してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます<m(__)m>