プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとりで飲めるバーを探しています。


「ひとりで飲みたい、でも家で晩酌もちょっと・・・。」

って時に、飲みにいける行き着けのバーを探しています。


名古屋の中区に在住なので、栄、矢場町、大須、金山、
あたりで見つかればいいなぁと思ってます。
(もちろん、それ以外でも大歓迎です。行きます!!)

一人で飲みたいときってのは、
必ずしも気分が高揚しているわけではないので、
変に周りが盛り上がってるのはちょっとつらいです・・・。

なので、落ち着いて一人のみできるのが理想です。
池袋のフルハウスというバーにいったことがあるのですが、
そのお店のような感じも素敵です。

漫画でたとえると、「島耕作」や「バーテンダー」に出てくるようなイメージでしょうか

和洋は特に問いません。


ちなみに私は30前半の会社員(男)です。
飲めない酒はありません。
タバコはすいません。



よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

「バー・バーンズ」をおすすめしたいと思います。


昔一人で名古屋に住んでいたときにお世話になったバーテンダーさんが居ます。
カクテルの腕は一流、ウイスキーも揃っています。
カウンターメインですので、一人のみにうってつけです。
場所など詳細はこちらに
 http://plaza.rakuten.co.jp/gimlet/diary/20080923 …

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/gimlet/diary/20100401 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます(^_^)

まずは、一度行ってみます~!!

お礼日時:2010/12/12 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!