プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤーマンの加圧エクサインナーベストを持っている方にお聞きしたいのですが、効果はありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

続いてこちらにも回答。
質問者さんは加圧パンツの効果について聞いておられますが、ダイエットについてでしょうか?
それなら答えは「微妙」です。
私は購入、使用してすぐに2キロほど体重が減りましたが、パンツそのものの効果か、パンツを買ったのが嬉しくて、パンツをはいてジョギングを始めたからかがわからないからです。
CMで伝えているように、普段の生活だけだと、2キロはすぐに戻りました。
私にとっての効果は別のところにあり、先日2枚目を購入しました。
私は慣れない運動で膝を痛めて、舗装具を着けて仕事をしていましたが、加圧パンツをはいてからは舗装具を着けなくても仕事ができるようになりました。パンツの締め付けで、膝への負担が減って、今では何も着けずに仕事ができます。
一年間、はき続けてゴムがゆるくなってきたので新しく購入。履き心地が全然違います。
今は運動する時と、膝に少しでも違和感がある時に使用してます。
あっ。質問はベストでしたね。すいません。せっかく文章を作ったので、そのまま回答します。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。