プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BIGBANGの曲で気になるのが2つほどあるんですが、タイトルが分かりません・・・

【1】最初のイントロ?のほうで、TOPのTurn it up みたいなかんじで
♪Hey Hey Hey って ちょっと静かめに入っている曲。

【2】BIGSHOW MAKING2009・2010のDVDで再生してすぐに流れる曲。
♪B・I・G・B・A・N・G~ってとこでフェードアウトしていくやつです。

夏ぐらいからビッベン好きになった私なんで、どなたか知っている方がいたら教えてください!

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございました。

【2】の曲ですがBIGSHOW2010のメイキングを見て確認しました。
前回はうる覚えで回答しましたが違ってましたね。
「STAND UP 3rd Mini Album」の1曲目「Intro(Stand up」でした。
すごくファンなのでこういう内容はテンション上がってしまってしつこくなってしまってすみません。
ちなみにこのアルバムには「Haru Haru」や「HEAVEN」(もちろん韓国語)など素晴らしい曲が満載です。今出ているGD&TOPのコラボも素晴らしいけどBIGBANGの成長が進化していく姿が聞き取れますよ!
ぜひご確認を!!
    • 0
この回答へのお礼

せっかく投稿して下さったのに遅くなってすみません!
私もあの後、グループ名が歌詞に入ってるってことは、なにかのイントロか?と思って
Youtubeでいろいろ探してみたんです。STAND UP のイントロでしたかぁ~
あのアルバムいい曲いっぱい入ってますね~^o^
Oh My FriendとかLadyも大好きです♪ほんとBIGBANGは出す曲すべてがすばらしいです!!
今年はアルバムが出るらしいので超楽しみです★早く聴きたいので日本で同時発売してほしいぃ~

わざわざDVDまで確認していただいてありがとうございました^^

私もBIGBANGはかなり前から大ファンです!

【1】はたぶん「Victory」ではないかと・・
  韓国発売のシングル3集でテソンがアップ写真のCDです。
  TouTube BigBang - VIP

【2】はたぶん「Bigbang」ではないかと・・
  同じく3集のシングルに入ってます。
  TouTube Big Bang -BIG BANG

TouTubeでいろんなBIGBANGが見れますので確認してみて下さい。

• 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます!
victory探しましたよ~この曲でした!ほんとカッコよくて気に入っています。
やっぱ曲がすばらしいですねBIGBANGは。

でも【2】の方は教えていただいてありがたいのですが、たぶん違うみたいです・・・
重いかんじのhiphopで、最初の方でジヨンがlet's goって言ってます。でも
曲の全貌は不明なので、本当に最初の方かはわからないです・・・
もうちょっとさがしてみます・・・