プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前 空港でブラジル選手がサッカーをしていたナイキのCMで流れていた 「オマーオマーオマー」っていう曲誰かご存じの方いらっしゃいますか?(そのCMと同じのを捜しています!!!!

A 回答 (2件)

原曲は有名なボサノバ曲「Mas Que Nada」だと思いますが、色々なアーティストがうたってるんで、誰のモノかまではちょっと・・


と、思いましたがタンバ・トリオの演奏らしいです。
探して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/04/17 19:26

「オパーオパーオパー」ってやつですね。


それは「マシュ・ケ・ナーダ(MAIS QUE NADA)」という曲で、元々はセルジオ・メンデスが歌ってヒットさせましたが、CMではタンバ・トリオ(TAMBA TRIO)の演奏でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~本当にありがとうございました 何年も気になっていたので助かりました!

お礼日時:2001/04/16 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!