アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高温期13日目から高温期17日目まで37.23度から37.36度をキープしていたのですが、18日目で36.97まで下降。うっすらピンクのおりものが朝方あり、すぐ治まってはいます。クロミッドとHCG、タイミングの治療を開始して2周期目です。こんな感じでも妊娠された方いらしゃいますか?このまま下降していって明日には生理が始まる状態だと思いながらも・・・・。どなたか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



妊娠を切望されながらなぜ検査薬で見ようとされなかったのですか。

想像では、妊娠されてましたがダメになって生理が始まりかけているのだと思います。

それを検査薬で目にするのとしないのと、きっと大きな差があると思いますよ。
今度からは生理が遅れたなら検査薬で試されてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!