アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういうわけか日付のスラッシュが表示されなくなってしまいました。
エクセルで"2001/4/13"などと入力したときに、enterキーを押すと、"2001 4 13"というふうになってしまいます。
セルの書式は、ユーザー定義で「yyyy/mm/dd」となっています。
書式を文字列に変更して入力し直すとちゃんと表示されます。
エクセルだけかと思ったら、よく見るとそうではありませんでした。
メールの受信日時、マイドキュメントを開いたときなどに表示される更新日時・・・なども"2001 4 13"というふうになっています。
どうしちゃったんでしょう?
わかる方がいましたら教えていただけると助かります。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

お使いのOSがWINであれば、


[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[地域]を選択し、
[日付]タブを選択後、[区切り記号]を確認してください。
「/」以外が表示されているときは、
▼をクリックし、「/」に設定し直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使っているのはwindowsです。
直りました\(^o^)/
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/14 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!