プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近有線で何度か聞きます。
“I love you”と“I need you”が連発される曲です。
“I love you”を3~4回繰り返し、
“I need you”もまた3~4回繰り返します。
どうもそこがサビのようで覚えやすいメロディーになっています。
どちらも良く使われる歌詞ですので歌詞検索でも見つけられません。
何てアーティストの何て曲なのでしょうか?

A 回答 (1件)

I need you という歌詞が出てこないので違うかもしれませんが、


TEEの「ベイビー・アイラブユー」はどうでしょう?

参考URLのオフィシャルHP左下でPVが視聴できますのでご確認ください。


↓歌詞です。


http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …


もし、この曲でなければ他に少しでも思い出せる、覚えている歌詞はありませんか?
それかその曲の前後にかかっていた曲や聴いた時間が分かっていれば、チャンネルによっては調べられたりもするので、その探している曲が判明しやすいのですが・・・。

参考URL:http://www.tee-web.jp/top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのす。“I need you”は勘違いでした。
”only one”でした!
思い出したので質問し直そうと思っていたところでした。
それなのに解っていただき大感謝です。
聴きましたが、やはり良い曲でした。
TEEは知らなかったのですが、他の曲も聴きたくなりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/12/05 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています