アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、恥ずかしい話、オナニーをしたんですが、その際射精時にほんの少し血液が混じっていたためか、ピンク色っぽい精液がでました。
そのピンク色っぽい精液ははじめのみで、段々と通常の色へと変わっていきました。(ティッシュで受け取ったため確認済み)
ネット上で検索すればそれは前立腺炎の可能性が高いともわかりました。が、すぐ診断しに言ったほうがいいとか、放っておいても大丈夫とかいろんなケースがあるため、自分に当てはまるのがどれなのか良くわからないのです。
射精時に痛みも伴いませんし、放尿時も同じく痛みも違和感もありません。
安心するためには泌尿器科へ行くべきなのですが、なんだか抵抗があります。男性のみなさん(とは限りませんが)、こんな経験された方おられませんか?

A 回答 (4件)

#3です


慢性というか・・私の場合は、2年間で3回同じ症状になりました~(最初を含む)
最初、2回目と・・しっかり直したつもりだったんですが?!最後はチョッと強い薬に変えてガッチリ直しました。

肛門への指の挿入・・イヤですよねぇー
でも、最初の検査は仕方がありません~我慢して受けてください!
2回目以降~私も拒否しました(今日はおなかがユルイ~と言い訳)
尿検査の白血球チェックだけで十分だと自分で判断~
先生も同意したので・・。

親の手前・・泌尿器科は・・とありましたが~
病院は大体が、皮膚科・泌尿器科になってますので湿疹が出来た?などと、皮膚科にかかった事にしてはいかがですか~!
早く、病院に行くことをお薦めします。
お大事に!
    • good
    • 1

深刻な病気の場合もありますが・・。


ほとんどが、前立腺の軽い炎症だと思います!が・・・
病院へは早く行った方がいいと思いますよ~慢性になるかもしれませんから(私のように・・)

検査は尿検査と前立腺のチェック~アソコに指を入れられるでしょう~(笑)仕方がありませんよっ!!
2種類ほどの薬を2週間ほど飲めば大体直ると思います~
排尿の我慢や同じ姿勢(屈曲)での長時間の仕事(運転手、事務職など)で膀胱(前立腺)を圧迫したり、冷やすのが良くないようです~。
しっかり薬を飲んで直さなければ・・数ヵ月後に同じ症状が出るかもしれませんよ!!

(血の混じりは最初か?後か?色は混ざってピンク?赤い?赤褐色?など症状を把握しといてください~)

幾つになっても・・たま~のオナニーは大事です!
息子達?の状態を時々チェックしましょう~!
恥ずかしがらずに早く病院へ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gin0118さん。回答ありがとうございます。
gin0118さんも経験有なんですね。慢性になるとどのようになるのか少し教えてほしいです。

前立腺のチェックってことはお尻を突き出して、当然穴から指入れられるんでしょうね。それがすっっごく嫌でなりません。

それに、泌尿器科へ行ったってことが親にばれるのも何か嫌な気が・・・。

お礼日時:2003/08/25 10:21

夫が経験しています。


その時は泌尿器科を受診しました。
そう珍しいことではないそうですが、
「あまり心配のないケース」と、
「重要な病気が隠れているケース」とがあって、
受診しないことには、あなたの場合がどちらなのかわからないと思います。

夫の場合は、尿路結石と似たような小さい石が、
体内を傷つけて出血しただけでした。

病院では珍しいケースではないそうなので、
あまり構えずに、気楽に受診してみたらいかがでしょうか。
なんでもなければ安心できるし、
何かあっても、早く治療ができるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

katoriさん。ありがとうございます

やっぱり泌尿器科へ行くべきかなぁ。気楽にといわれてもやっぱり抵抗あるんですよね。

お礼日時:2003/08/25 10:15

それは、単にいじり過ぎです。


加齢にもよりますが、年配の方でしたら、診察受けてみるのも良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます
いじりすぎなんですかねぇ。確かにあそこを触る癖みたいなのがあるかも…。
ちなみに24歳です。

お礼日時:2003/08/24 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!