プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3か月ほど前に別れた元彼のことが忘れられず
メールで復縁を…

元彼からは
「そんな事急にいわれてもわからない」

別れてからのささいな連絡で、
前向きにとらえてたんですが

実際元彼はどう思ってるんでしょ???


別れてからも私からメールすると、
たわいもなぃメールを返してくれてました。

なんと誕生日には1回だけですが連絡もくれたんです。

これからどんなふうにメールをやりとりすればいぃの?

私はどうしても優しい元彼が忘れられない


元彼に振り向いてもらいたいっっ!!!

A 回答 (6件)

男って生き物は女をキープをしておきたいもの。


( 男だけではないと思いますが、<人間という生き物>が正解 )

相手にとってはまだキープできてるかの確認って感じだと思います。

本来はあなたに
他のいい人ができたらいいんでしょうけど・・・

あっ、復縁希望ですよね。

待ってたらそろそろ元彼には新しい彼女ができます。
おしたりひいたりとかあると思うけど、
もういくしかないよね。

おしてみたら
良くも悪くもなにかおこります。

悩むってすばらしい、
経験値つんでいこう!!


べストの方法ってあるんですかね?
プロのカウンセリングだったらどうするんでしょ?
http://bit.ly/ezRw4a
    • good
    • 0

西野カナの曲でも歌ってみては…

    • good
    • 0

後ろで火事だぁ~って叫んだら振り向いてくれるよ

    • good
    • 0

振り向いてもらいたいのならば、するべきことは限られますね。



もし信頼を失ったがゆえに別れたのなら、
信頼を回復するまでは復縁はありえません。

あるいは、興味をなくされたのであれば、
興味を持ってもらうところからスタートです。

魅力を感じてもらえなくなったのならば、
前よりもっと魅力のある女性になる必要があります。



復縁という考え方やめ、最初からのスタートだと思ったほうが確実ですよ。

メール云々のくだりは、別に脈がなくても普通にすることです。
    • good
    • 0

どうやってなぜ別れたの?


その点について何も記述がないですね。

こちらの都合だけ考えて、相手のことを知ろうともしない貴女。説明する必要も無いとお考えの貴女。それではお気の毒ですが無理です。
    • good
    • 0

別れたとはいえ、一時の時間を共有した相手の今後を、人として心配しない人はいないと思う。



しっかり立ち直ってください。

出会いと別れは、次の出会いのための準備運動だととらえてください。

この悲しみをこらえて、もっと素敵なあなたになるべきだと思います。

過去を忘れてしまいそうな出会いは、いつ巡ってくるか判らないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!