アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年半使っていた携帯を昨日機種変しました。
今まではフルサポートコースのプランE+家族割+誰でも割でした。
昨日機種変したついでに、シンプルコースのプランEシンプル+ガンガンメール+家族割+誰でも割に変更しました。
この場合、ガンガンメールが適用になるよは翌月からなのでしょうか。
今契約内容を確認した所、料金プランは“プランEシンプル”と書いてありました。
ガンガンメールはどこにも書かれていなかったので、これはプランだけEシンプルに変更されたと言う事なのでしょうか。
先程少し調べた所、機種変をした時は翌月からの変更になると書いてあったので気になり質問させて頂きました。
昨日店員さんに聞くのをうっかり忘れてしまって・・・

すみませんが分かる方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>ガンガンメール


そもそもプランEの時点で(シンプルフルサポ関係なく)EzWebのメールはすべて無料です…
#IS.net(auのスマートフォンシリーズ)の場合無料じゃないので注意

ガンガンメールというのはオプションでもなんでもなく、プランE導入の際に同プランの売り文句として使われたものです。
#ガンガンメール=プランE、ガンガントーク=指定通話定額オプション、ガンガン学割=プランE導入時(確か)に販促キャンペーンとして展開された、学生とその家族の基本料を割引するキャンペーン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!