プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リングピローを作りたいのですが、一般的な物ってだいたい白をメインに水色やピンクのレースなど使ってますよね?
純粋さを表すには、最適な色だとは思うのですが、私はパステルぽいのが苦手な色なんです。

できれば、ピュアさより、シャープなイメージの濃い落ち着いた色合いの物を作りたいのですが、そのへんの所良いのかな~~?とわからなくて。

なんせ人と似たような物が嫌で、なんでも自分で作ろうと思いはするものの、前例に頼ってしまう小心なとこがありまして・・・。

色の他に可愛らしくなく、かっこいいリングピローの案がありましたら、是非、アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは!ご結婚おめでとうございます!

そうですよね~、私もヒラヒラのパンティーのような(笑)ピローが苦手で自分で手作りしました。
買うと高いし・・・。

私は自分のうぶ着がたまたま残っていたのでそれをつかって作りました。
なので真っ白のコットンが少し古びてアイボリーになっており、よい感じでした。
かざりはシンプルにリングをおくリボンのみ。
他はなにもつけませんでした。

あと私がいろいろ探した中でいいなぁ~と思ったのは
深い紫のビロードを使ってシックに仕上げたものがありました。
結婚式の雰囲気にもよると思いますが大人っぽく責めたい人にはいいかなぁ~と思いますよ。
あとはリボン次第で豪華にしたり、アンティークっぽくしたり・・・。

いろいろなモノを参考にしていいとこ取りして下さいね。
ではでは、がんばってください!

この回答への補足

ありがとうございました。
おかげで、白や水色のよくあるパターンじゃなくてもいいとわかり、自分の好みどうりにしたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
深い紫のビロード・・・いいですね~。
私の好みです^^。
式場はモダンでシックな所なので、きっと合うとおもいます。