アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県の高崎より、二泊で予算は宿・交通費込・レジャー費・食費等、全て込みで一人5万円以下
で旅行を考えているのですが、どこかお勧めポイントはあるでしょうか?
温泉と、それなりの観光地があるところが希望です。

20代夫婦で、子どもは居ません。
佐渡が良いなぁと考えていたんですけど
現地でのレンタカー代を考えると、結構な出費になりそうで。。

A 回答 (2件)

こんにちは。

住んでいる場所が近いので、回答させて頂きます(^^)

オススメは・・・
(1) 福島会津方面へドライブ&温泉旅行。
  磐梯山の周辺はドライブコースがたくさんあるのでおすすめです。
  猪苗代湖畔や、会津城周辺のを観光して、近くの温泉に宿泊。
  私が行ったときは、一泊でしたからあまりのんびりできませんでしたが、二泊を予定しているのであればかなりゆっくりできると思います。
  時間があれば、新潟方面、茨城方面どちらかの海に出て、海の幸を堪能し、海岸沿いをドライブしながら帰ってもいいかも。

(2) やっぱり伊豆も楽しいですよ。
  観光地はたくさんあるし、食べ物は美味しいし♪
  海、山両方の食べ物が楽しめると思います。

(3) 滋賀県&京都
  日程的にちょっと厳しいですが、私は2泊で行きました。
  私は車で行きましたが、高速バスを使えば安いし運転がない分疲れは違うかも。
  現地でレンタカーを借りてもいいし、京都市内だけでしたらバス&タクシーで。
  京都は拝観料など、いちいち掛かるので、宿泊と食事を美味しいもの・・・となると、予算が、10万は厳しいかもしれません(^^;

私が行ってきたのはこんなところです。
参考になりますか?(*^_^*)
    • 0

こんにちは。

住んでいる場所が近いので、回答させて頂きます(^^)

オススメは・・・
(1) 福島会津方面へドライブ&温泉旅行。
  磐梯山の周辺はドライブコースがたくさんあるのでおすすめです。
  猪苗代湖畔や、会津城周辺のを観光して、近くの温泉に宿泊。
  私が行ったときは、一泊でしたからあまりのんびりできませんでしたが、二泊を予定しているのであればかなりゆっくりできると思います。
  時間があれば、新潟方面、茨城方面どちらかの海に出て、海の幸を堪能し、海岸沿いをドライブしながら帰ってもいいかも。

(2) やっぱり伊豆も楽しいですよ。
  観光地はたくさんあるし、食べ物は美味しいし♪
  海、山両方の食べ物が楽しめると思います。

(3) 滋賀県&京都
  日程的にちょっと厳しいですが、私は2泊で行きました。
  私は車で行きましたが、高速バスを使えば安いし運転がない分疲れは違うかも。
  現地でレンタカーを借りてもいいし、京都市内だけでしたらバス&タクシーで。
  京都は拝観料など、いちいち掛かるので、宿泊と食事を美味しいもの・・・となると、予算が、10万は厳しいかもしれません(^^;

私が行ってきたのはこんなところです。
参考になりますか?(*^_^*)
    • 0