アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までJーPOPを聞いてきましたが今度洋楽を聴こうと思います。

ロック系はちょっと苦手です。

切ない感じの歌詞だけどスローテンポではない感じがよく 
添付しているような感じの洋楽の歌手、曲を教えてください。

A 回答 (3件)

それでは…、こんな感じはいかがでしょう?

◎Charice(シャリース):「Pyramid」(ft.Iyaz)
今年の夏にデビューした、フィリピン出身の注目の歌姫です!Iyaz(アイヤズ)も今年注目を集めたシンガーです。「Replay」がヒットしました!

◎Alexandra Burke(アレクサンドラ・ブレイク):「Bad Boys」(ft.Flo Rida)
 彼女も今年注目を集めたシンガーです。ftのFlo Rida(フロー・ライダー)も人気のあるラッパーです!

◎Rihanna(リアーナ):「Hate That I Love You」(ft.Ne-Yo)
 彼女も人気、実力ともにNo.1のR&Bシンガーです。Ne-Yo(二ーヨ)も日本での人気の高いR&Bシンガーです!

いずれも、YouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!
    • 0

Sara Bareilles / Love song

Alanis Morissette / You learn
Ronan Keating / When you say nothing at all
Snow Patrol / Chasing cars
The Swell Season - Falling Slowly
Travis / Why does it always rain on me?
Susan Cagle / Be here
Robbie Williams / Strong
Amy MacDonald / This is The Life
Priscilla Ahn / Wallflower
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
何人か気になる人を見つけました。
もっと聴いてみます!

アーティストの曲調から言うとラブバラード系ですね。

初心者でしたら、アーティストを絞らずにラブバラードのオムニバスやAOR系のオムニバスなどを聞いてみましょう。各レコード会社のサイトから洋楽の曲を視聴できるのがありますから、そういうのもを利用するといいと思います。

ほんとに名曲っていわれるのがたくさんありますから、探してみてください。
70年代80年代が洋楽のラブバラード絶頂期みたいなものですから、TOTOのバラード、ジャーニーのバラードも男性ボーカルの域ではいま聞いても素敵ですよ。

オムニバスで気いったアーティストがいたら、その人が影響を受けたアーティスト、楽曲などを参考に聴き続けると、ほんとに好きなものが見つかりますよ。

よい曲に出会えますように★
    • 0
この回答へのお礼

オムニバスっていうのがありましたね!
早速借りてきました。
ありがとうございます!