プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問ですみません(汗)
アンダー65のブラをしている女性の方、
差し支えなければウエストのサイズを教えて下さい。

あるダイエットに関するブログの掲示板に、
身長や体重に加えて、スリーサイズやアンダーバストサイズを教えて!という質問がありました。
たくさんの回答が寄せられていましたが、
アンダー65~67センチの女性のほとんどの方が、ウエスト57~58センチでした。
私はアンダー67センチですが、現在ウエスト61センチで、
なかなか60センチを切れません・・・。

やはり皆様もウエストは50センチ台ですか?
効果的なストレッチ方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
併せて教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

アンダーは63センチくらいかな。私はぷよっ腹なので、55~63の間くらいですよ(笑 ヒップは80~83か。

なかなか女性でウエスト50センチ台の人っていませんよー。
…という私は服ではSとか5号とか58センチなんですが、身長がかなり低く、143センチで、見た感じかなり華奢というか、「小さい」んですよ。
けっこう体脂肪はあるんですが、細いというより、小さい。

この私の胴まわりで、身長が20センチくらい高いってことですよね。
背が高くて、私と同じような胴体ってどうよ?!って思ってしまいます。あんまりリアル世界にはいないと思いますよ。そらー芸能人ならいるかもですが…。

まあ、ダイエットブログのアンケートですからね、数字にこだわってる人が多いのか、そういうサイズの人が多いのか…。

大事なのは、適度な体脂肪と、しまってるかどうかで、数字じゃないですよ。
ウエスト61センチって十分細いです♪
で、腰やお尻にいい感じにお肉がついてて、そうですね、胸がc~dカップでむちむちしてたら最高にセクシーだと、個人的には思います(*^_^*)

ウエストを回す・ひねる運動がいいと思いますよ♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
アンダー63センチ!細いですね。羨ましいです。
アンダーが細いと、既製品のブラは種類が少なくありませんか?
私の場合、アンダー67センチと中途半端で悲しいです(苦笑)
アンケートによると、ウエスト50センチ台の方は、身長が155センチ以下の方が多いみたいなのですが、
実際は、ウエスト50センチ台は案外少ないんですね。
ネットのアンケートですので、実物を見られないのが残念です(^^;
たまに便秘気味になることがありますので、溜め込まない体作りと、ウエストを回す+ひねる運動を取り入れたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/07 20:49

20代女性です。

身長155センチ。
アンダーが65から67くらいでウエストが55から57くらいです。ただ、ヒップがずっと79以下と、大きくならないのが悩みです。
ウエストのシェイプは、ヨガやストレッチで脇を伸ばしたりします。体を柔らかくすると太りにくく痩せやすくなると聞いたので、ひねる運動みたいなストレッチをします。
けど、幼児体型っていうか、子どもの頃から変わらずヒップが無いのがほんとに悲しいのでせめてヒップアップを頑張ってみるのですが、なかなかです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
私とアンダーサイズがあまり変わらないのに、ウエストが細いですね!
メリハリがあって羨ましいです。
ヒップも小さくていいですね。
私は逆にヒップが大きくて悩んでいます・・・。
ウエストのシェイプと美尻を目指して頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/09 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!