プロが教えるわが家の防犯対策術!

今頃 なかなか人には聞けないのですが どうも娘のサンタさんへの願いがIPodらしいのですが
電気店のチラシを見るとIPod~ とかいっぱい種類があって今頃驚いています。 誠に申し訳ないのですが 素人にもわかるIPod各々の特徴をお教え願えませんか?

A 回答 (3件)

私も現在使っている物ですが、160GBのクラシックというのが容量は最大で、コストパフォーマンスも高いです。

容量が大きい分、データの大きさを気にしないでCDなど取り込めますから、音質的には有利です。
TOUCHはiPhoneから電話を取り去ったようなもので、音楽以外にゲームや電子手帳、メールやウェブなど万能ですが、その分高いです。
nanoが入門機としては良いかもしれません。価格は安いですからお金を出す側にも良いですし、カラーバリエーションもありますから、娘さんには喜ばれるでしょう。
ただ、どれを使うにしてもパソコンが必須です。その辺は問題ないという前提での回答です。
    • 0

現在のiPodシリーズは、4つ、 iPod shuffle (アイポッド シャッフル)、 iPod nano (ナノ)、 iPod classic (クラシック ), iPod touch (タッチ)の4種類、これに、ボディ・カラーを選択するので、その組み合わせは、ちょっとした数になります。

クラシックは、 HDDですので、容量は大きいのですが、お勧めしません。 shuffleも容量が少ないので、チョイスは、 nanoか、 touchだと思います。詳しい事は、参照 URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ipod/compare-ipod-models/
    • 0

ookiku wakete 2syurui desu,

dennwagaisya to keiyakusite tukaumono to keiyakuga iranaimono desu.

atoha,
memori- no ookisade 16G 32G 64G sukosidutu nedann ga tigai masu

dennwa gaisya to keiyaku sureba itudemo dokodemo hosii jyouhouwo

teniireraremasu, sinai taipu no mono demo wiHi no dennpa ha hiroi

masu,

desukara, purezento nara,dennwa keiyaku sinai monowo eranndara

doudesyou.

dennwa keiyaku surumonoha softbank de kaemasuyo maituki 4500enn

kurai kakaruyoudesu 2nen keiyaku desu.
    • 0