傷病手当金申請書の1回目を先月提出した者です。
明日、病院へ行き11月13日~明日までの日付で2度目の申請書を書いていただこうと思っています。

発病年月日を書く場所があるかと思うのですが、皆様は1回目と同じ日付で記入して頂いてますか?
先生がお年を召していて詳しくないので予め調べておきたいと思いました。
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

一回目と二回目の申請が、連続している(一回目11月○日~11月12日、二回目11月13日~)、申請する原因となった疾患が、一回目と二回目が同一という事ですね。

それなら前回と同じ発症年月日でよろしいかと思います。
    • 4
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございませんでした
ありがとうございました!!