アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフコースの昔のアルバムに収められてた歌です。
♪もう一度、お前と、腕組歩きたい・・・
というフレーズで、内容的には、妻を亡くした、夫の心境を歌ったような内容でした。
曲名をご存知の方、おられませんか?

A 回答 (2件)

お尋ねの歌は、オフコースではなくチューリップの歌だと思います。


1976年にリリースされた『娘が嫁ぐ朝』だと思います。
以下のURLを参考にしてくださいませ。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/53880&titl …
    • good
    • 0

tino-99さんと同じく、私もチューリップの「娘が嫁ぐ朝」だと思います。


嫁ぐ娘と一緒にお墓参りに行き、亡き妻と自分の若き日の姿を思い出します。
オフコースがカバーしたのでしょうか。

この回答への補足

お二人の方、お礼が遅れまして・・・
その通りです。
どうやら、記憶の中で、間違って覚えていました。
これで、すっきりしました。

補足日時:2003/08/31 11:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!