アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はデブです

158~9cmで58kgほどです
同じ身長体重でも見た目によって差があると思うので写真を参考にして下さい
(画像は体系がわかりやすいような服装にしたのでいつもきているタイプとは
違います 汗)

彼氏が居るのですが、彼も今のままでもスキだけど痩せてくれたら
すごく嬉しいと言います

彼はサーフィンを職業としてやっていてひいき目ではなく努力から得た
いい身体を持っているので私も彼に釣り合う様に今ダイエット中です

ですがもともと63kgくらい有ったのを2ヶ月くらいで58kgにして停滞期なのか
運動と適度な食事制限はしているつもりなのですが全く減りません
食事を極端に減らすと体型自体が崩れるしこのまま待つしかないのかなーと思っています

なのでまだ40キロ台のかわいい女の子の体系☆
などには到底届きません

そこで【デブだけどかわいい☆と思ってもらえるようなポイントって何なのでしょうか】
質問1

また【デブはどんな格好をしたときに許せる感じになり
どんな格好をしたときにうわぁ~でぶだぁ!って思いますか?】←質問2
写真はAustraliaでPartyに出席したときの物なのでAustralia人にはうけましたが
日本人ウケしないのは承知です

ちなみに彼氏は日本人です

また、洋服を着ているときはいいのですがきていない場合(夜の営みのとき)
に体系がとっても気になってしまって、彼氏にデブだと思われて引かれていないかと
ヒヤヒヤして集中出来ません><
彼氏は恥ずかしがってるとこがかわいいからいいんだよって言ってくれますが
結構誰にでもいいことを言う人なので(勿論私はちゃんと彼女だし遊ばれてはいません)
信用出来ません

【デブがそのようなときに気をつける事はなんですか?】←質問3
質問が3つにもなってしまいすみません


彼氏は本当に優しくていい人でイケメンで本場Gold Coastでも
地元のサーファーの間でちょっと有名なくらいの人なので見合う様にかわいくなりたい
といつも思っています






デブはこれから時間をかけて頑張ってダイエットして解消していくつもりですが
デブな今でもかわいいなって思ってもらえる所が知りたくて質問いたしました
是非ご回答ください
またご回答くださるときに余裕がおありなら

・年齢と性別
・写真を見て私の体系についての感想
・もし58kgだと知らなかった場合何キロに見えるか

を付け足していただけると嬉しいです
お願いいたします

「デブだけどかわいいの基準は何ですか?画像」の質問画像

A 回答 (4件)

質問1【デブだけどかわいい☆と思ってもらえるようなポイントって何なのでしょうか】


表情、行動、会話、笑顔。

質問2【どんな格好をしたときにうわぁ~でぶだぁ!って思いますか?】
何着たってデブはデブ。

質問3【デブがそのようなときに気をつける事はなんですか?】
ひくつにならない事。

ちなみに・・・・昔?職場の同期で1個下の子は
身長150前後、体重63前後の子を好きになりました。
珍しく2回告白しましたが玉砕しました^^;

ようは顔も好みだったし、会話やしぐさ、笑顔が良かったり・・・
そういうのがが大事なんじゃないの?
あんまり気にしなくて良いんじゃない?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

表情、行動、会話、笑顔...本当にその通りだと思います
卑屈になっていたのかもしれません...

デブももちろん頑張って解消していくけど、本当に大事な事は
笑顔や行動ですね

前彼とつき合っていたときに、少し痩せたとき
「おまえが痩せたからかわいくなったと言うよりも、痩せて自信がついたお前はかわいくなったな」
といわれそのときはあまり気にしなかった発言ですが、そういうことなのか!とおもいました......

ありがとうございます

お礼日時:2010/12/09 21:54

・24歳女


・ぱっと見、可愛いな~って思いました。本当です。
 下手に痩せてるより魅力を感じましたよ
・55kg~には見えます。写真では太ももが強調されてるので
 脚痩せすればもっと低い体重に見えるかもしれません。


太ってても可愛い子はいます!
あたしは柳原加奈子ちゃんが好きです。肌がキレイだし丸くて可愛い~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

24歳の女性に言われるととっても嬉しいです
ありがとうございます!

太ももは気になっているので細くなる様に頑張ります!
もしかしたら58キロ以上有るかもしれません><
体重計がデジタルじゃないので細かくゎわからなくて.....


柳原加奈子ちゃんですかぁ...
和製ビヨンセの子もかわいいですよね!森公美子さんもきれいです

3人に共通してるのは明るくて、優しくて、面白い所かな?
あ、肌も奇麗ですね!
太ってる代わりに他の所やないめんがきれいなのかなぁ?けんきゅうしてみます!

お礼日時:2010/12/08 00:17

40代の男性です。



 今のままの貴女が、非常に魅力的に思えるのですが、それでもご自身ではデブだと思っておられるのでしょうか?

 確かにポッチャリ系のようには思いますが、そこがたまらなくそそられます。普通は、決してデブとは言わないと思いますよ。

 単に私の好みで恐縮ですが、40kg台までダイエットされたのならば、かえって貴女の魅力が損なわれてしまうような気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

そのように言っていただけるととても嬉しいのですが
かなり多くの人に痩せればかわいいのにーでぶー
と言われています 笑)
胸なのは落とさずにとりあえずあと2、3キロ最終的に52、3キロがちょうど良いのかもしれませんね。

でもご回答本当にありがとうございました
もしお時間がおありでしたら
質問1、2、3の回答をしていただけないでしょうか?
質問の仕方が悪かったのでしたらすみません


これからの回答者様へ
質問1、2、3の答えになるような回答を心がけていただけると嬉しいです
お願いいたします

お礼日時:2010/12/07 20:44

同じ質問を何度繰り返せば気が済むんですか?

この回答への補足

良く意味が分かりません
ほかの人と勘違いされていらっしゃるのでしょうか?

私は確かに何キロに見えるか?の用な質問は以前にしましたが
デブがどういう風にすればかわいくみられるかと言うような質問は
以前にした覚えが有りません

質問をよくよんでいただけましたでしょうか?

補足日時:2010/12/07 20:40
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!