質問

Windows7でWindows Liveメールを使用しています。
毎日メールを見るのですが、不要のメールの中に埋もれるように、僅かな見たいメールが入っている状態です。
今までは、受信トレイに沢山あるメールを、Shiftキイで最初と最後をクリックして全てを選択し、必要なメールだけCtriキイでチェックから外し、不要分を一度で全て削除してから読んでいました。

所が、今では以前の様に未読メールの全てをShiftキイで選択し、必要なメールをCtriキイで選んでも、何故か選択から解除されません。
以前の様にShiftキイで全て選択しておき、任意のメールを解除するようにする方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

通報する

回答 (1件)

お尋ねの件がこれでいいのかわかりませんが...

左上の未開封のメールを選択し、[Ctrl]+Aですべてのメールが選択されます。
後は、以前の様に必要なメールだけ選択からはずし、消去すればいいと思います。
試して下さい。

この回答へのお礼

ご解答頂きどうも有難うございました。
どうもうまく行きませんでした。
必要な分だけ外して消していきます。
今後ともよろしくお願いします。

このQ&Aは役に立ちましたか?53 件