プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高1なんですが、女装をしてみたいんですが、 これからのコーディネートをおしえてください! あと どんな化粧品を買えばいいですか(仕方もお願いします)?

それと必要なモノがあったらおしえてください

また、胸とか股とか喉とか

の対処もした方がいいのでしょうか?

詳しく教えていただけたら幸いです!

ちなみに165CM 45KG です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

普通、女装子は彼女はいません、だから女装するのです


よく、彼女連れてってコーディネートしてもらうと良いとのんきな事書いてる
本がありますが、そんな彼女がいるのならデートなど血道あげればいいんです
つまりは、大金持ちが暇つぶしに宝くじ買うようなモノで答えになりません
普通、根性決めて女装するのはそれなりの理由があるのですわ

オンナノコになりたい! もっともっと、オンナノコ編などの女装のノウハウの
本を買ってください、なお純女向けのメイクの本も1冊はあった方が良いです
理由は、女装子の本はだいたいのことしかわかりません
写真付きで出てるメイクの図解はやはりメイク専門の本が要ります

つぎに、アメバなどのブログで女装子のブログをよく見ましょう
じっさい、どんなことしてるのか、何かヒントはないか、とても役立ちます
情報はたくさん集めましょう・・・
つうてもどこ見て良いかワカランでしょうから・・・

だぶりんさん 
http://blog.livedoor.jp/rindab/archives/3951477. …
女装子&MTF
http://gidmtf.livedoor.biz/
女装子絵日記
http://josoenikki.blog11.fc2.com/
女装の山田屋
http://www.yamadaya.tv/
みう、はじめての男の娘
http://ameblo.jp/lovelymiu123/theme-10050512998. …
女装子のメイクレッスン講座
http://jyosou-kouza.seesaa.net/category/8509190- …
めたもる ゆきにゃ~
http://yukinyan.jp/

女装の仕方とかメイクの方法などのブログとかHPをサーチしてください
それに動画など探すと出てきますのでダウンロードしましょう
ただ、知識を知っただけでは役立ちません
結局は、自分流の仕方を見つけるしかないのです
 
つまり、自分でやって工夫するしかないのです

女装のお店は参考になりますが
案外高いです・・・

女性向け服装HP
楽天夢展望
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dreamv/
今、急成長の安売りネットショップです、女装子もOKです

化粧品は、100円ショップで度胸つけると良いでしょう
パンストとかショーツも手に入ります
化粧品店はやっぱやめとくべきです、難しいです
ある程度知識覚えて、通販が良いですね

ブラジャーは通販で買うしかないでしょう
学生向きの肩ひもの初級者向けが最初は良いかも・・・・
胸囲は、男は意外とあって、100円ショップでメジャー買いましょう
私の場合、85cm、おっぱいはないので、A85を買ってます
Aで85は意外とないです、よく探してください
これに、シリコンのパットを2枚重ねて入れてふくらみつけます
シリコンパットは、2個1組で1000円くらいでアマゾン通販でもあります
自分のブラジャーがあると不思議に、ジーンとうれしくなります

ウイッグは、女装の必需品、フルウイッグを買いましょう
ネットで探してください、3サイズあって、ショート、ミドル、ロングと長さで決めます
初心者は、ミドルウイッグが良いです、3000円前後します
あまり安いのは、すぐ毛が抜けるとか がっかりするのでやめましょう

前髪で額を隠せるタイプが良いです、男顔は額がじゃましますので・・・
毛先が首にカールするモノ買うと、首が隠せます


サポータみたいなモノでまたを女風に出来ますが、コウガンが蒸れたり機能が落ちますので
なれてから考えてください、あとプエラリアなどのサブリメントは最初はさけた方が良いです

下着は、ブラとショーツ、それとパンストが必需品です
パンスト履くと、かなり女性っぽい足に見えうれしくなりますよ
女装服着ても、下着が男物では、興ざめです、必ず気合い入れて女性下着はつけましょう

まずは、ひげそり、体毛を剃る事から入っていきます
次に、眉をどうするか?女性のように細く三日月形にするのですが、慣れが必要です
眉が、男のままだと男バレも良いところでひんしゅくを買いますよ・・・
化粧は、動画などで女装子さんがやってますので見てください
女装の化粧をキーワードで、ヤフーサーチで動画クリックするといろいろ出てきます

女装する服装は、普通のミニで決めます
先に言った夢展望とかRYuRyuなどの通販で買います
買わないまでも最初は、ウインドショップのように見てると参考になります
またコスプレならアマゾンで売ってます

男はどうしても、超ミニとかコスプレのH系を着たがりますが
かえって男バレしやすいので、さけた方が良いです

決まったら、携帯とかデジカメで写してブログ作って公開すると楽しみが倍加します
最初は、がっかりしますが、これも慣れと精進です、最初から上手はいませんので・・・

外が決まってきたら、いかに女性風にするか練習が必要です
ただ、がに股で厳つく構えていては、ただのイベント女装の
おっさんでひんしゅく買います、女装子仲間から蔑視されかねません

ポーズや座り方に工夫してください、座るときは膝そろえて くの字のように座ります
歩くときは、小股で歩幅は小さく、足の内側が交互にこすれるよう歩きます
背筋を伸ばし、肘を脇につけて肩をなで肩にします、町で見かける女性を参考に・・・

心は優しく、にこやかに、自分は女性だとなりきることが重要です
ま、鏡を見てアイドルさんがにこやかに笑みする仕草を参考に練習します
最初は、ほとんど緊張して男顔になってます、女は愛嬌と思い努力してください

次に声ですね、これも訓練で女性っぽくなります
しゃべり方も、品の良い女性が話すように工夫してください
自分は男だと思ってはいけません、心も女性と思うことです

だいたい出来るようになったら、補正体操(美容体操)をして
腕や足を細く、ウエストをくびれるように、皮膚をつややかに
女性がしてるように、いろいろやって、女性よりもつややかになれば上出来です
ま最初はそこまで、考えないでやっても良いです
いろいろ考えると、気持ちだけでアップアップして出来なくなりますので・・・

最初は室内女装子で、なれたら外出するもの良いです、ハードルは高いですけど
女装子で大事なのは、男バレしないことだと言います
ちょっと見では、女と思われるのが目標です
嫌われるのは、ウイッグつけて女装してて、毛ずね出して男顔で平気で
行動してるタイプです、世間から女装子はキモイと思われるので、
がんばって女装子してる人にはいい迷惑です・・・

ニューハーフさんでも、今は170cmなんてざらですので
165cmで45kgは女性に合いそうですね

私も、いい年ですが、めげずに まだ試行錯誤で中途半端ですが
女装子がんばってます・・・
案外、金かかるのでリスクはつきものと、根性決めてがんばってください
    • good
    • 1

こん○○はー。



1人でしたいのかなぁ・・・?
一緒にお店に行ってくれる彼女さんとかがいるのかなぁ・・・?

女装をするなら、最低線、服。靴。ウィッグ。メイク落し。を買いに行かなければなりません。
化粧品はいりません。(後述)

1人でお店に行くときも、彼女さんと行くときも、
『今度、学校の行事で、女装しなければならないので・・・。』
と、店員さんに言って、服、靴をコーディネイトしてもらいましょう。

また、ブラジャーは、アンダーがあるので、
店員さんに、アンダーを測ってもらってきちんと選び、
カップの大きめのを買うといいですね。
場所によっては、男性でも試着できる店舗もありますよ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6268391.html
(回答者4番様の回答)
中身は、ストッキングで、いいと思います。

喉は、他の回答者様も書いていらっしゃるように、
気になるなら、今の時期は、スカーフとか、マフラーで隠すといいですね。
気にならないなら、別にほっといていいですよ。

股は、普通の状態で、スカートを購入する時試着してみましょう。
気にならなければ、そのままでいいです。
気になれば、股間の物を、後ろに回して、ショーツをはきましょう。

最後に、化粧ですが、1番最初は、やり方はわからないと思います。
また、他の回答者様が書いていらっしゃる、女装サロン等が、近くにない場合もあります。
そういう時は、少し離れたあまり行かないドラッグストアに、電話をして、
『学校の行事で、女装しなければいけないのですが、○○分後ぐらいに、お店に行きますから、
女装メイクを無料でして欲しいのですが、出来ますか?』
と聞き、
『出来ますよ』
と回答があったところに行って、女装メイクしてもらうと、無料で出来ます。

そのときに、恥ずかしいのですが、そのお店の男性用トイレで、服は着替えておくのがベストです。
つまりノーメイクで女装をして、店内で、美容部員さん(店員さん)にメイクをしてもらうわけです。
美容部員さんは、プロなので、服に合わしたメイクしてもらえますよ。
逆にすると、自分の服にメイクがついたりしますから、やめておいた方がいいです。

下の質問の回答のように、服を買った場所でも有ですね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6081300.html
その時も、前もって電話で、メイクできるかどうか、確認しておきましょう。

女装した後は、移動はタクシーが便利です。

何回も女装するようでしたら、同じお店で、そのたびにしてもらい、少しずつ道具もそろえて、
メイクの仕方を聞きながらするといいです。

1人なら、少し恥ずかしいかも
彼女がいるなら、メイクは彼女のを使って、してもらいましよう。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

わたしは、女なので男性の女装の仕方を的確にアドバイスは出来ないかもしれませんが 昔 その手の悩み事を相談されたことがあり そのとき知ったのですが 女装サロン 女装ルームとかがあるそうです。



検索で調べてみると いくつかヒットしました。


男性でも着けられる 女装用のブラやショーツも存在するそうで 首は、冬場ならハイネックやスカーフでも誤魔化せるのではないですか

がんばってみてください。
    • good
    • 0

どのレベルまで女装したいのか、今肌質やその他がどういう状態なのか、


それが全く分からないので何とも云い難いです。

胸は男性用のブラジャーもありますし、パッドもあります。
股、というのはどういう意味なのでしょうか。男性器を、ということですか?
喉は、手術するしかないですよ。それか首周りに肉を付ける。


その手の本も幾らでもありますし、
ネットで検索すれば知りたい事は殆ど全て載っているでしょう。

この回答への補足

普通に出かけれるくらいまでがいいです。

あと股は股間のことです。

肌質は顔に少しニキビがあるくらで、いろじろです。

補足日時:2010/12/08 00:28
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!