アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオハザード
サイレント・ヒル
メタルギア・ソリッド

上記3つのシリーズが大好きなのですが、この3つのシリーズが好きな者にオススメのゲームはありませんでしょうか?
以前友人に進められ、コール・オブ・デューティーをプレイしたのですが、主観視点が好みで無いので断念しました。
それ以外、また下記の機種のみでお願い致します。

●PS、2、3
●Wii

A 回答 (2件)

最近のゲームならSEGAのVANQUISHがおすすめです。

ちょっと古いのだとカプコンのロスト・プラネットも良いです(どちらもPS3版があります)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました!!
ロストプラネットは以前から少し興味がありまして、調べてみた所、一番最初のが面白そうでした。
機会があれば購入してみようと思います、有難う御座いました!!

紹介済のもの以外では、

PS3のインファマスとアンチャーテッド黄金刀と消えた船団が
お勧めです。

インファマスは箱庭系のゲームですが、TPS視点で
移動も爽快感があり、マルチエンディングで楽しめると思います。
ただ、怖さは全く無いです。

アンチャーテッドは、アクションですが銃撃戦もあり、
ゲーム中にいろいろなことが出来るため
メタルギアが好きな人に合うと思います。

それと、Call of Dutyが合わなかったとのことですが、
Call of Dutyの中でもMW2が私はいいと思います。
もし別のCall of Dutyシリーズをやったのなら、
一度プレイしてみて欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!!
早速お教え戴きましたソフトを調べてみました所、どちらも非常に面白そうで、購入を決めました!!
特にアンチャーテッドは、前作から購入してみようと、とても楽しみにしております。
インファマスは、グランドセフトオートも好きな私には非常に興味を引かれました!!此方も購入すると思います。
本当に有難う御座いました!!

因みに、コールオブデューティーは、モダン・ウォーフェア4というものをプレイ致しました。2が面白いとの事ですが、やはり此方も主観視点でしょうか…?違うならば、購入を考えたいのですが…。
そうなら、やはり難しいですf(^_^;