プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月、日生劇場へ昼の部の歌舞伎を観に行きます。
幕間の食事は座席で取ることが出来るのでしょうか。
歌舞伎以外の時は座席での飲食は禁止だったと思います。
今月既に観劇した方、またはご存知の方がいらしたら教えていただければ助かります。

A 回答 (2件)

日生劇場で歌舞伎を観たことは無いのですが、基本的に日生劇場では座席での飲食は禁止です。



そのため、各フロアのロビーなどにソファーやテーブルを用意して、その場所で飲食可能にしてあります。

直接劇場に問い合わせるのが一番はっきりするとは思います。

電話番号 :03-3503-3111
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
劇場には電話してみましたが、通常飲食禁止としているので明確な答えが得られませんでした。
シアターコクーンは歌舞伎の時は座席で食事がOKになるので、今回もそうなのかと思ったのです。
通常の日生劇場はロビーで飲食、は承知しています。
ただ椅子取り合戦のようになってしまうし幕間が25分と聞いているので、出来れば座席で頂きたいなあと考えています。

お礼日時:2010/12/10 23:27

こんばんは



食べられるようですね
http://blog.goo.ne.jp/harumichin/e/54b54db4230e4 …

で内容ですが
こちらはご覧になったと思いますが
http://www.kabuki-bito.jp/special/inax/36/no3.html

お弁当付きチケットもあるようです
(法人用かな?)
http://ps05.aucfan.com/aucview/yahoo/r72939049/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます。
お知らせいただいた情報は既に確認しています。
最初のブログ、お弁当付きのチケット、両方とも“どこで食べられるか”がわからないのです。
私が知りたいのはそこなのです。

お礼日時:2010/12/08 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!