アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女への誕生日プレゼント検討中です。
自分は32歳で彼女も同じ位です。
付き合いはまだ浅く二ヶ月なんですが、カルティエのラブリングハーフダイヤを2人で見たのですが、今更っていう感じの指輪なのでしょうか?それとも定番で贈り物としてまだまだうらやましがられるようなものなのでしょうか?
もちろん個人の趣味や考えでしょうから一概に言えるものではないのですが、自分は、このくらいの価格の指輪なんてあげたこともないし、カルティエというブランドもラブリングという
名称もかろうじて知っている程度の知識しかなく購入すべきか迷っています。
ちなみに彼女もアクセサリーはほとんどつけない為、自分より女性な分だけ詳しいレベルで参考になりません。
自分たちと同じ30歳台の方の意見が聞けたらと思い質問しました。

A 回答 (2件)

こんばんは。

40代主婦です。
今はあまりつけませんが、私は好きなリングです。質問者様や彼女さんが、気に入ったのであれば、流行り廃りに関係なく、購入されたほうがいいと思います。
しかし、40代主婦仲間では『昔流行ったよね~』『あなたも持ってる?私もよ!』という会話がなされるモノです。結婚指輪として購入した方も多い世代ですしね。

ファッション誌見ると、今でも載っているので、まだまだ人気なのかもしれませんが、やはり一昔前の流行りモノ、といった印象です。
    • 0
この回答へのお礼

御意見ならびに御回答ありがとうございます。
付き合いはまだ浅いですが、結婚も視野にいれているので、彼女がほんとうに欲しそうであれば前向きに検討します。
ありがとうございました。

私もすごく詳しいというわけではないのですが、同年代の女性として回答させて下さい。

時々ラブリングをしている人を見かけますが正直なところ
「昔、流行ったよねー」と思います。

カルティエが好き、もしくはラブリングが好きという事で気に入っていれば良いでしょうが
そうでない場合、時間がある程度経った時につけている本人が「今更感」を感じてしまうかも。
それだと悲しくないですかね?せっかくのプレゼントなのに。

他の物も見てみたらいかがでしょう?私も時々アクセサリー売り場などを
のぞいたりしますが、思わぬ所で素敵な物が見つかったりします。

良い贈り物ができるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きましてありがとうございます。
はじめて質問したので、正直ドキドキしていまして。
付き合って初めての誕生日なので、2人でお出かけでもしがてら何か気に入ってもらえそうなものを探すようにまた連れ出してみようと思います。