アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が欲しいんです。簡単に楽して金を増やす方法ってありませんかね?

A 回答 (7件)

いい質問です。



自分もちょうど考えてました。

1万円使わなくても、節約が一番です。
今付いている電灯の明かりを全て消して下さい。
1ヶ月千円以下の請求にするのです。
冷蔵庫だけとか。

それが一番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多くのご返答を貰いました。感謝しております。特に貴方の堅実で親身な ご返答にピンときました。 考えが甘かったです。 大した御礼も出来ませんが、取り敢えずベストアンサーという形で...本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2010/12/13 02:07

>簡単に楽して金を増やす方法ってありませんかね?



1万円で買った壷を「あんたには悪霊が付いている。この壷を買いなさい!」と100万円で売る。
「鰯の頭も、信心から」という諺通りです。
そうか、1万円で立派な容器をつくり、水道水を入れて蓋をします。
「この水で、癌・糖尿病が治る!」と、売るのです。

悪霊事件では、50億円ほど儲けています。
聖水事件では、20億円ほど儲けています。
どちらも逮捕されて、刑務所で3食昼寝付きで健康な生活をしていますよ。

楽でなくても良いのなら・・・。
有名人に殴られる!という事も可能です。
元横綱暴行事件では、1500万円の示談金が支払われています。
某歌舞伎俳優事件では、5000万円前後の示談金で交渉中?との話が流れています。
    • good
    • 0

引田天功とかゼンジー北京に5万円にしてもらえば?

    • good
    • 0

 必ず1%の利益が上がる投資を見つけなさい。

1%くらいなら簡単そうでしょ?
 それが見つかったとして1日に1回、その投資ができるものと仮定します。
 100円を元手にそれを始めます。101円の回収となります。次の日はその101円を投資するのです。そして小数点以下まで回収できるものと仮定します。
 それをうるう年1年を入れて、5年間毎日続けなさい。
 5年後、いくらになっていると思いますか? その儲けは77億円を越えるのです。
    • good
    • 0

今日、500円が5万円になりました。

 
つくずく、思いました。 パチンコって、お金もっている奴勝んだな、と。
    • good
    • 4

知ってますが、ここに書いたらみんな真似してしまうので、価値がなくなってしまいます。



犯罪レベルまでリスクを上げれば、また別の方法がありますが、このサイトの規約により書き込めません。

この回答への補足

抽象的な表現でも教えて頂けませんでしょうか? 例えば、ある物を売るとか、1万を元手に何かをするとか...。とても魅力的だったので、再度 ご質問させて頂きます。

補足日時:2010/12/08 22:41
    • good
    • 1

一万円で何か仕入れて五万円で売ればいいんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!