プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストロベリーパニックのような男キャラがいないアニメまたは漫画ってないですか?

A 回答 (3件)

「シムーン」


http://www.simoun.tv/
「苺ましまろ」
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/

若干名、男が出てもいいなら
「マリア様がみている」
http://www.gokigenyou.com/index2.htm
「青い花」
http://www.aoihana.tv/
「ささめきこと」
http://www.sasameki.com/index.html
「乙女はお姉さまに恋してる」
http://www.starchild.co.jp/special/otome/
「あずまんが大王」
http://www.starchild.co.jp/special/azuma/
「瓶詰妖精」
http://www.starchild.co.jp/special/binzume/
「ココロ図書館」
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/kokosho/
    • good
    • 0

ストライクウィッチーズはモブで男のキャラはでますよ。




おとぼくも一応男キャラがメインだし・・・(女装してるんだがね)。



女子高生-Girl'sHigh-なんかどうですか?
    • good
    • 0

クイーンズブレイドやストライクウィッチーズは、男キャラが出てこないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!