プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャン・グンソクさんは、一人っ子だと思っていました。

この動画を拝見しましたが、妹がいるようなお話をしています。

チャン・グンソクさんには、妹がいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ひょっとしたら、もうお分かりになったかもしれませんが


愛犬スニちゃんのことですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーー!!
知りませんでしたーー!!
愛犬がいるんですね♪
すっきりしました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 10:30

チャン・グンソクさんには妹さんがいないです


チャン・グンソクさんはひとり息子です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、プロフィールには、一人っ子とありますよね。
このテレビ特集での妹さん発言は・・・何なんでしょうかね・・・^^

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!