アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、シェフミッキーのランチに宿泊なしで行くのですが、駐車場はどちらを利用したらいいのでしょうか?また、その後ボンボヤージュに行きたいのですが、アンバサダーホテルからは距離はどのくらいでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

どちらって、場所がどこか、ってことですよね。

基本はイクスピアリのパーキングですが、時間いくらなので、もしパークにも行くならパークのパーキングに停めっぱなしがいいです。
シェフだけの利用ならピアリですね。
少し前の質問ですが、2時間無料と書かれていますよ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3948332.html
私はシェフ利用の際車で行ったことはないのでわかりませんが、以前シルクロードガーデン利用した時は、2時間だか3時間だかの無料券をくれました。
たいてい、レストラン利用だけならば駐車料金はかからない程度の無料分をくれると思います。

ボンボに行くならちょっと距離はありますね。ボンボはランドの近くなので。
大人の足でどこにも立ち寄らず、通勤並みの速度なら7分ぐらいだと思います。
間に店もあるし、道も迷うと思うので、倍以上の時間をみておいたほうがいいです。

一番近いピアリのパーキングだとバレーパーキングなので、割引があってもバレー代?の500円は取られます。
どうせシェフに行くんですから、もったいないと感じるならアンバサダー側のパーキングを利用すれば500円は取られません。

2時間無料だとすると、シェフに行って時間を気にせず買い物をするにはちょっと足りないかも…という感じかな。
シェフは30分いると大体キャラが全部1回ずつ回ってきます。
タイミングが悪いと(たとえばミッキーが自分たちの席を通過した後着席)、次にミッキーがくるのは30分以上先(その間は他のキャラがきます)ですから、どのキャラとも1回は会いたい!ならば最低でも1時間、ゆっくりしたいなら1.5時間ぐらい見ておけばお釣りがくる感じです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!とても丁寧に教えていただき大変参考になりました。パークには行かずシェフミッキーのみの利用なのでイクスピアリのパーキングに停めようと思います。どうもありがとうございました!

シェフミッキーのランチに宿泊なしで行くのですが、駐車場はどちらを利用したらいいのでしょうか>>

???
どちらってどことどこのことですか?

ランドかシーに遊びに行ってて
その時間中に一旦退園してシェフミッキーに行くということでしょうか?
それなら車はそのままランドやシーの駐車場に置いておいたほうが良いです
シーもランドもアンバサダーホテル行きの直通無料送迎のバスが出てますので
それに乗ってアンバサダーホテルへ行けば良いです

アンバサダーホテルから
ボンボヤージュまで1キロ弱程度だと思いますので
歩けば10~15分程度でしょう
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!大変参考になりました。ありがとうございました!