アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50フーガに乗ってます。車高を落としたら、地面と時々干渉してしまいます(x_x;)

そこで 柿本改のマフラー吊りゴムを考えているのですが、説明には15mmアップと書いてあるのですが、 効果はあるでしょうか?

また吊りゴムが何個ひつようになるか教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (3件)

吊りゴムが古くなって伸びてる状態なら効果はありますよ。

何個必要かは自分で確かめれば確実です。でも吊りゴム交換て意外と手間かかります。量販店で見てもらってそこで工賃払って必要なだけ替えてもらえば簡単ですよ。
    • 0

今現在マフラーは社外品ですか?そうでないなら純正マフラーに強化品のマフラーの吊りゴムはつかないですよ。

(一部は使えるかもしれないですが)
これって元々社外品のマフラーが純正マフラーより重いので揺れて車体に干渉しないようにするのと純正品では重さに耐えれないから交換するのですよ。
質問者様の場合マフラーのゴム交換より車高を上げる方がいいですよ?ちゃんと地上最低高9センチ以上ありますか?違法改造車だとちゃんとした整備工場では面倒見てくれないですよ。
    • 0

それは、マフラー以前に、違法改造車です。

違法改造車で走り回ることは犯罪です。
    • 0