プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です

1:生地が薄く寒いのでこのワンピースの中に着込むとしたらなにを着込むといいでしょうか?


2:ファーがついているのでファー無しのアウターを着るといいですか?

3:2のアウターはどんなアウターがいいでしょうか?


全くもってファッションセンスがないのですが旦那とのクリスマスデートに向けて用意したいと思ってます(^O^)

よかった教えてください(^_^)v

「このワンピースを着こなしたいですが」の質問画像

A 回答 (4件)

このワンピース、凄く可愛いですね!どこの物ですか??



さて、皆さんも結構答えていらっしゃるのですが、
私も参戦(笑)させていただきます。

1:ヒートテックなどの温かい薄手のインナー
  http://store.wacoal.jp/site/AMPHI_hotinner2010/i …
   →最近、ワコールのAMPHIが可愛いなとチェックしています。

2:ワンピのファーって取り外し可能ですか?
  だとすれば、アウターの首もとにもってきても可愛いと思います。

3:アウターに関してですが、シンプルな物も可愛いですが、
  同じようにファーが着いていても、着こなし方で変わると思うので
  こんな感じのアウターならファーがついていても、可愛いと思います。
  http://www.jolly-boutique-store.com/products/det …
  ※多分、首もとのファーは取れるんじゃないかな?と。。。

  同系統で統一するのって、難しいですが
  統一の仕方によってはすごく可愛いと思います。

ご参考になれば嬉しいのですが・・


旦那様とクリスマスデート羨ましいです♪
楽しんできてくださいね(^^)
私も彼氏とのクリスマス、考えなきゃです・・・笑
    • good
    • 0

1. 前の回答者さんのようにヒートテック(首つき)を中に着るといいと思います。

オレンジなど、明るい色を首の部分だけ見せる感じにするといいと思います。

2. ファーなしのアウターのほうがいいですね。ファー×ファーになるとちょっとファー使いすぎみたいになるので・・・ファーなどのものは、使いすぎない方が成功しやすいと思います!

3. ロングコートもいいと思いますが、ワンピースなので普通のコートでチャックを閉めて、スカートみたいに見せるのもいいと思います!ロングコートの場合はチャックを開けて、下のワンピースを見せる感じにするといいと思います。このタイプのワンピースだと、上にコートを着てもモコモコしすぎないと思います。ワンピースがストレート(?)になるので・・ チャックを閉めた場合は、ファーがコートの下からちょっと見える風にすると可愛くなります。
質問にはないことですが、ブーツはこげ茶が合いますね。タイツなどを履く場合はヒートテックの色と同じ赤系の明るい色を着るといいと思います。このワンピースだと、ヒートテックもちょっと色を出すくらい、タイツも、そんなに色が見えないので(ブーツの長さによりますが)同じ色にしてもしつこすぎず、いい感じになると思います。
    • good
    • 0

1. 薄手のインナーシャツで、


裾は多少ボコボコすると思うので丈は
ウエストラインじゃなくて長めがいいと思います。

2.3. ワンピはファーをとったら寂しくなりそうだから
そのままがいいですね☆
アウターはAラインのロングコートがいいと思います。
クリスマスらしくゴージャスになると思います(ハード)
ついでに黒のタイツかこげ茶のレース刺繍ストッキングなんかを合わせたら
品のある可愛さになると思います。
ワンピのファーでガタガタしちゃうようだったら、
ボリューミーなかわいいマフラーをするとどうでしょう。

クリスマスデート、楽しんで下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました\(^ー^)/!!
かわいいですね!!
楽しみです(>U<*)

お礼日時:2010/12/10 04:36

1、今はいろんなお店で「温かい下着」が売っていますよね。


ユニクロのヒートテックとか、イオンのヒートファクトとか。
薄手なので外に響かないからいいと思いますよ。

2・3、ファーの取り外しはできないのですか?
できないとすると、コートを着たらだいぶモコモコしそうですね。
更にファーコートでは、ものすごいボリュームになりそう(笑)
ノーカラーのジャケットなら、ファーが活かせていいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!!!!(^_^)!!!!!


ヒートテックは暖かそうですね(^O^)

やはりジャケットですね泣
モコモコし過ぎですね(°□°;)
ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2010/12/10 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!