プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土木建築などのデータで使用されていると思いますが、豆図データというものを開くにはどのようにしたら開けるのでしょうか?

拡張子は「mmz」となっています。
これをネットで検索しても、操作方法がわかりません。

ダウンロード→解凍ファイルみたいなのはないのでしょうか?

仕事でこのデータを見たいので、できれば早めの回答をお願いいたします。

A 回答 (2件)

ソフト場所を書きました(マルチメディアビューアーも加えました)



◆ソフト名[mini mqo Viewer]

HPで↓を探し、クリック(下の方にあります)
 download : mmV060820.zip

http://hheaven.net/mmViewer/

●マルチメディアビューアー
◆ソフト名[IrfanView32]

HPで↓を探し、クリック(下の方にあります)
Zip圧縮ファイル (1.2MB)

http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
    • good
    • 0

mini mqo Viewer のソフトは拡張子mmzに対応しているらしいです。


(mmzファイルが無いので試しようが無い・・・)
試してみてはいかがでしょうか?(リンク先参照)


・それでもダメなら
(1)ファイルをコピー、貼り付け
(2)拡張子「mmz」を「zip」に変更
(3)うまくいけば解凍できるはず・・・

・拡張子が違う場合を考える

拡張子判別ソフト(検索してみてください)
「極窓」
「WinExChange」

以上です。失礼しました。

参考URL:http://hheaven.net/mmViewer/

この回答への補足

参考URLのページがよくわからなかったので、
・それでもダメならの方法を試してみましたが、できませんでした。

zipに名前を変更して、+Lhacaでzipファイルを解凍してみたのですができませんでした。


拡張子判別ソフト

拡張子判別ソフトもインストールしてみましたが使い方が良く分からなかったせいか、
「mqoファイルが見つかりません」と出ました。

補足日時:2010/12/10 17:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!