プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問です。

ドラマの十津川警部シリーズの十津川警部がおられますが、その奥さんはどうされておられるのでしょうか?
昔観た時はかたせ梨乃さんがやられておられた記憶があります。

わかる方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (3件)

 ご質問は、「十津川警部の奥さん役の俳優は誰か?」ではなく、「(小説・ドラマ世界での)十津川警部の奥さんは、何をしているか」でしょうか?



 参照URLにリンクしましたのは、原作者西村京太郎氏の公式ホームページです。この中に、十津川直子(十津川警部の奥さん)の紹介があります。子供がまだいないため、「以前勤めていたサン・デザイン工房の仕事を在宅で手伝っている」そうです。収入もかなりあるようですね。ご主人が、日本中を飛び回っており、上司とも対立することもあることを考えれば、「夫・十津川が捜査において、公の費用でまかなえない出費があるときなどは、直子が資金を貸している」は、重要な内助の功ですね。

 読めば読むほど、十津川警部が羨ましい限りです。

参考URL:http://www.i-younet.ne.jp/~kyotaro/
    • good
    • 1

こんにちは。


十津川警部シリーズは、TBSで放送してるのと朝日で放送してる土曜ワイド劇場があります。
TBSのほうは、渡瀬さんと伊東四郎さんでこちらの奥さんがかたせりのさんだったようなきがします。
土曜ワイド劇場の方は高橋英樹さんが十津川警部役でこちらの奥さんが浅野ゆう子さんだと思います。
    • good
    • 0

こんにちは



そのようですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E6%B4%A5% …

浅野ゆう子さんは違和感ありました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!