アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が慢性中耳炎と診断されたのですがみてもらった病院は専門外とのこと。一応、紹介はいただいたのですがいまいち信用できません。
大阪もしくは関西で信頼できる病院、医者を知っている方は教えてください。

A 回答 (2件)

大阪だったら細田耳鼻科の細田先生が一番じゃないかな。


慢性中耳炎でも局所麻酔手術なら日帰り手術も可能みたいです。

アドレスを書いときますね。
http://www.hosoda-cl.com/
http://www.hosoda-cl.com/ear/den_2_05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳鼻科にいったことがないので具体的に紹介いただきありがとうございます。
調べて可能であれば行ってみます。

お礼日時:2010/12/10 19:13

慢性にしろ急性にしろ中耳炎については耳鼻咽喉科の先生は皆これに精通しています。

耳鼻咽喉科を訪れる患者さんの最も多い症例だからです。最寄りの耳鼻科のお医者さんの門を叩いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/10 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!