アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現金自動預け払い機「ATM」
某コンビニにあるような自動ローン受付機「ACM」
それぞれ何の略称ですか?
今業務でどうしても必要で困ってます。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (5件)

翻訳をしています、以下回答します。



ATM:
Automated Teller Machine(現金自動預け払い機)
automatic teller machine(現金自動預入支払機)

ACM:
Automated Consulting and Contract Machine
(自動応対サービス機)

のことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早い回答&専門家&自信アリに20ポイント!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 11:15

こんにちは、業務で必要なのですか ?


早くも的確なご回答が来ていますが、
もしよろしければ是非こういうサイトでもご確認下さい ! !
よろしくお願い致します 。

http://www.eigo.be/expressions/teller.htm

http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=Automat …

参考URL:http://www.eigo.be/expressions/teller.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんすごいスピードで回答下さって、略を知りたかっただけの私はとりあえず用が足りたのですが、
面白いものを教えていただいてありがとうございました。
こういう雑学っぽい知識好きなので...

お礼日時:2003/08/26 11:20

ATM:automated teller machine


ACM:automated consulting and contract machine

tellerは銀行の出納係のことです。
ACMっていうことばはあまり聞きなれないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信ありに10ポイント!
早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 11:17

下記の通りです。



ATM「Automatic Teller Machine」現金自動預入引出機
ACM「Automated Consulting and Contract Machine」自動相談契約機

http://www.inv.co.jp/~yoshio/DW/Ryaku/RyakuA.htm

参考URL:http://www.inv.co.jp/~yoshio/DW/Ryaku/RyakuA.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっぱやでどうもありがとうございました。
ポイント差し上げられなくてごめんなさい。

お礼日時:2003/08/26 11:16

ATMは automated teller machine



http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A3%C1 …

ACMは Automated Consulting and contract Machine
自動応対サービス機のこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっぱやでどうもありがとうございました。
ポイント差し上げられなくてごめんなさい。

お礼日時:2003/08/26 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A