アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョージマイケルとかリッキーマーティンのようなゲイとカミングアウトしている歌手を教えてください。
外国人でお願いします。

A 回答 (4件)

Rufus Wainwright


Elton John
Neil Tennant(Pet Shop Boys)
Michael Stipe(R.E.M.)
Boy George(Culture Club)
George Michael(ex.Wham!)
Freddie Mercury(Queen)

カッコ内はバンド名(グループ名)です。
ほかにも沢山(バイセクシャルを公言している人も含めると数え切れないほど。あのNirvanaのKurt Cobainでさえそういった趣旨の発言をしていたほどなので!)いますが、自分の中で代表?的だと思った人をあげてみました^^
最近だとAdam Lambertなんかもそうみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他にも知っていたら教えてくださいね。

お礼日時:2010/12/12 13:25

ロブ・ハルフォード(ジューダス・プリースト)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。返事がおそくなりすみません。また教えてください。

お礼日時:2010/12/20 09:46

レッチリの元ギタリストJohn Fruscianteは結構有名です。


あと、英国の大人気アイドルWill Youngはカミングアウトしました。
Scissor Sistersの各メンバー・・これはまんまですね。
Mikaはゲイ・・ではなくバイだそうです(本人談)。
・・・前の方が挙げられているの以外で自分が知っているのはそれくらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ教えていただきありがとございました。お礼がおそくなりすみません。

お礼日時:2010/12/20 09:45

エルトン・ジョン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。有名でしたね。

お礼日時:2010/12/12 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!