プロが教えるわが家の防犯対策術!

クイズ番組

アップダウンクイズ、世界一周双六ゲーム、三枝の国盗りゲーム、 世界はshow by ショーバイ 、

クイズひらめきパスワード

エロ系番組

姫TV。 ギルガメッシュNIGHT

A 回答 (7件)

クイズ番組と言えば、やっぱアレでしょ!?

「もう一度見たい」というより、もう一度出てみたい・・・

『アメリカ横断ウルトラクイズ』!!

・・・まぁ、東京ドームより先に進んだことはないんですけどね (^^;
    • 0

・お笑い3人組(NHK)

・私の秘密(NHK)
・ジェスチャー(NHK)
・番頭はんと丁稚どん
.11PM(読売テレビというか日本テレビですね) 
・マジカル頭脳パワー
・時間ですよ
・今のではなく池上彰さんがお父さん役のNHK「週刊こどもニュース」
・視聴者参加の「クイズミリオネア」(関西テレビというより全国的にはフジテレビ系ですね)
上から4番目までの4つの番組はそれって何?と聞かれそうですね。私の歳がわかっちゃいそうですね(笑)そうアラ還です。私が小学生だった頃の番組です。
後放送局名を書いてないのは忘れてしまっているからです。番頭はんと丁稚どん以外は多分朝日系だったかな?
    • 0

8時だよ全員集合。

鉄腕アトム。
ウルトラマン。
寺内貫太郎一家。
コンバット{アメリカのテレビ番組}
笑ってる場合いですよ。
ザベストテン。
アタックNO.1。
    • 0

「第8救助隊」

「リップコード 命知らずのスカイダイバー」
    • 0

関西人なので関西系が主になりますが・・・

鶴瓶・上岡PAPEPOTV、ラブアタック、プロポーズ大作戦、夜はクネクネ。

全国版のものでは・・・

元気が出るテレビ、アイドルがやってた水泳大会や運動会、土居まさるの頃のTVジョッキー、NHKのドキュメンタリーでいくつか。

しかし一番はオカルトファンなら絶対見たいという稲川淳二「生き人形事件」のワイドショーです。当時はビデオ録画がまだ無理だった時代でしたから、私も子供で生で見たのに記憶にありません。是非見たいです!

その他、怖い話のもので宜保さんのものや前田和慧なんかの特番も見たいです!
    • 0

巨泉前武ゲバゲバ90分、クイズ面白ゼミナール、なるほどザ・ワールド

アメリカ物が面白かったなあ。
名犬ロンドン、ララミー牧場、ベン・ケーシー、ドクター・キルデア、ローハイド、ニューヨークパパ、世界の料理ショー、ミステリーゾーンetc・・・・・

こんなものかな。
    • 0

『ひょうきん族』

『ドレミファドン』
古~いですね・・・・
    • 0