アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。 わかる方に教えていただきたいのですが、PC版のCall of Duty: Black Ops(CoD:BO ) このゲームを購入したいと思っているのですがPCに詳しくない為、動作環境をみたしているかがわかりません。 ここで聞く場ではないかもしれませんが誰かわかる方みえましたらアドバイスください。
自分のPCは下記です。
Dell Studio XPS8100

OS:Windows(R) 7 Home Premium 正規版 (日本語版) 64ビット

CPU: インテル(R) Core(TM) i5-750 プロセッサー (2.66GHz, 8MB L3 キャッシュ)

メモリ: 4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR3-1333 SDRAM メモリ

チップセット: インテル? H57 Express

グラフィック : NVIDIA(R) GeForce(R) GTS 240 1024MB (DVIx2/TV-Out付)

ハードディスク: 500GB SATA HDD (7200回転)

だいたいこのような感じのPCです。
とくにグラボが大丈夫なのか気になります^^;
ぜひともアドバイスお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

そりゃアンタ 8600GTったらメモリバス128bitの激遅カードですから AAなどの負荷をかけたらガクンと性能が落ちます



GTS240 またマイナーなカードで
なんで260にしなかったのかなー

どっちにせよ 240はG92bコアということで
9800GT≒8800GT≒240GTS ただしクロックが240GTSのほうが 若干スコアが上という「程度」

電力の件は 要するに負荷のかかってないときに 昔の8800GTみたく常にアホみたいに通電してませんよ
という意味で
実際にガンガンゲームをやってる最中は 最大パワーを使いまくってまーす
    • good
    • 0

問題なく動作します



GTS240って一般に出回ってないタイプみたいで
性能比較表は殆どありませんが

必須動作環境の8600GTよりは確実に高性能なので問題ないですよ

参考URL:http://hardware-navi.com/gpu.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!