プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビタミンスーマッチのcmソングをうたってるのはだれか知りませんか?あの高校生が踊ってるやつです。画面のすみっこにでてるんだけど消えるのが早すぎてわからないんです!だれか教えて!!ついでになんていう歌なのかも教えてください!!

A 回答 (2件)

参考URLより


2001.6.1 NEW SINGLE
チャコールフィルター
「はじけよう」
Release予定

参考URL:http://www.matchnews.com/home/top.html
    • good
    • 2

チャコール・フィルター、というバンドのようです。

「Dont miss it」という曲なんではないでしょうか。
検索してみたら、掲示板の投稿にそんなことが書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!こんなに早く返事が来てとってもうれしいです!さっそくCDを探してみます!

お礼日時:2001/04/14 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!