プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事関係で顔を合わせたら少し会話をするぐらいの好きな人が約2年前からいますが、なかなか会わない為、デートに誘えないでいます。

一週間前に運よく会いましたので誘おうと思って話をしていました。世間話から誘うチャンスを伺っていましたが、彼女の仕事がまだ残っていたので後で話しをしようと思って離れました。

その後、彼女の先輩たちに「彼女をデートに誘って断られたの?」と冗談ぽく言われた事と先輩たちで何かヒソヒソ話をしていました。その事が気になって結局誘えなかったんですが、ヒソヒソ話が彼女に聞こえていた様に思えました。

先輩たちと彼女の人間関係は良好です。

「彼女をデートに誘って断られたの?」を言われたと言う事は彼女をデートに誘っても断られる事を前提に考えた方が良いんでしょうか?また、先輩たちのヒソヒソ話が僕が誘っても無理と言う風に思います。

僕は30歳、彼女(好きな人)26歳です。
恋愛経験が少ないのでアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

詳しい状況がよくわからないので、何とも言えませんが、誘って見たらどうでしょうか?

誘って駄目なら、その彼女とは縁がなかったと思って、次に進めば良いと思います。

上手く行くことを願っています。
    • 0