アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人毛ウィッグを通販で買ったのですが、
つむじのあたりがポコっと浮いて、頭がとんがってるみたいになります。
耳の上ギリギリまで、後ろや前も下げれるまで下げてもダメです。
対処法はありませんか?

A 回答 (4件)

それは、確実にサイズが大きいウィッグです。


サイズ調整が必要です。
参考のサイズ調整をおこなっているサイトですが、他にも様々な情報があります。
http://ec.wig-annai.com/chousei.html

参考URL:http://www.wig-annai.com/
    • good
    • 0

あってないのですとおもいます。

。。。

私はこんな状況があった。。そして

ウィッグを捨てた。。。╮( ̄▽ ̄")╭
    • good
    • 0

こんばんは。



私もウィッグ3つほど持ってますが、全部そんな感じですよ!
あれイヤですよねー。
ウィッグはそうゆうものだと思うしかないです。
だからウィッグのときは必ず帽子をかぶるようにしてます。
よくウィッグそのままの人を見かけますが正直分かりますし変ですね;
だから帽子かぶった方がいいですよ!
これから冬ですし、ニットとかかわいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
頭が小さいんですかね~?
ウィッグを買ったキッカケは、白髪なんです。
訳あって染められなくなったので地毛の場合はニットかぶってるんですが
帽子NGの所へ出掛ける時のために買ったんですよ・・・。
やっぱりそのままかぶってるとわかりますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 10:47

そのウイッグが貴方にはあってないのだとおもいます。

他のものをご利用下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり合ってないんですね。
他の物も検討してみます。

お礼日時:2010/12/15 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!