プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページを作りたいのですが、frontpageを見つける事が出来なくて困ってます。Windows meを使ってます。つい最近 Internet Explorer5.5sp1 なるものをインストールしました。が、初心者の為何もわかりません。どうしたら良いのでしょうか?教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんばんは。


私は以前、Win98SEを使用していた為FrontpageでHPを作成していたのですが
WinMEに機種変更したらFrontpageが入っていないので困りました。
が、雑誌などに付録の IE5 CD-ROM があれば簡単に入れられる方法が
 → http://homepage2.nifty.com/winfaq/
こちらのページに載っています。
MEの「使用法ヒント」の所です。

簡単ですので、頑張ってくださいね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有り難うございます!!
IE5 CD-ROM なるものを入手してからとも思いましたが、
すぐにでもお礼をしたくて・・・・
明日本屋に行ってみます。
また続々と質問事項が出てくると思いますが、
その時はよろしくお願いします。

お礼日時:2001/04/15 23:53

こんにちは。


確かWin98の後から出荷された分くらいから、Frontpage Expressは入れないでの出荷になったという話を聴きました。
確かに、私のWin98SEにはもとから入っていませんでした。

WinMEがどうかは判りませんが、ひとまず『スタート』から『Windows Update』を選んでアップデート用のホームページを開き、『製品の更新』に進んでください。
もし『Frontpage Express』が同梱されていない状態なのであれば、ここでダウンロードメニューに『Frontpage Express』が出ますので、ダウンロードしてください。
(そのまま指示されるとおりに進めていけば、インストールまで自動でやってくれるハズです)

ただし、ダウンロードには通信環境によってはかなり時間がかかります(汗)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きを有り難うございました。
アドバイス頂いた内容はやってみてはいたのですが…
それでもダメだったんですよー(ーー;)

でも、アドバイスはとても有り難かったです。

お礼日時:2001/04/16 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!