プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オールナイトニッポンをインターネットで聴きたいのですが、聴くのに必要なものを全部インストールしてパソコンでラジオを聴こうとすると、
「問題が発生したため、ccpm_exe Moduleを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」というメッセージが出て聴けないのです。

私の住んでいる所では雑音がひどくてよく聴こえないので、どうしてもインターネットで聴きたいのです…

どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (7件)

>よかった~。

ではどうしてあのようなメッセージが出て聴けないのでしょう・・?

あらあら、また振り出しに戻っちゃいましたね。
回答した内容を順番にチェックしてみてください。
(簡単にはこれが原因だと断定はできません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んっ?えっと、WindowsXPだからWindows Media Playerが見れて・・
あっ!どちらかに原因があるということでしょうか? 

お礼日時:2003/08/27 23:15

>えっと、WindowsXPだからWindows Media Playerが見れて・・


>あっ!どちらかに原因があるということでしょうか?
わかりません。だから、#2の回答をしたんですが...
バージョンの確認結果はどうだったんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
バージョンの確認結果は大丈夫・・だったと思います。でもいまいちよく分かりませんが。。(^^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/30 20:09

>WindowsXP、でよいのでしょうか?



はい、WindowsXPで聞けてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった~。ではどうしてあのようなメッセージが出て聴けないのでしょう・・?

お礼日時:2003/08/27 22:46

>Internet Explorere はどのようにして調べればよいのでしょうか?


どこにあるかわかりませんか?
ですくとっぷ を見てください。というか、今あなたが使っているのは何?

バ-ジョンは、ヘルプ→バージョン情報です。
(WMP、IEの両方ともそれで確認できます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WindowsXP、でよいのでしょうか?

お礼日時:2003/08/27 22:20

>パソコン初心者なのでIEやWMPが何なのか分かりません



・IE:Internet Explorere =Webサイトを見ているプログラムの1つ
・WMP:Windows Media Player =あなたがインストールした(はず)の
 プログラム。デスクトップやアクセサリを探して見ればすぐに
 見つかるはずです。動画ファイル(MPGファイルなど)や
 音楽ファイル(MP3やWAVファイルなど)を再生する時に出てきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Windows Media Player はアクセサリの中にありました。そういえば前動画を見た時に出てきました。。

Internet Explorere はどのようにして調べればよいのでしょうか?

お礼日時:2003/08/27 21:49

こちらのStep1,2を全てやった後、こうなるということですか?


http://sports.1242.com/chaincast/

各々のバージョンは間違いありませんか?
IEやWMPは正常ですか?

参考URL:http://sports.1242.com/chaincast/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>こちらのStep1,2を全てやった後、こうなるということですか?
そうなのです。それからラジオを聴こうとすると、質問の内容のメッセージが出るんです。ヘルプを見て、思い当たる所は直しましたが直らなくて・・(涙)

>各々のバージョンは間違いありませんか?
IEやWMPは正常ですか?
パソコン初心者なのでIEやWMPが何なのか分かりません。。本当にすみません。

お礼日時:2003/08/27 12:00

>聴くのに必要なものを全部インストールしてパソコンでラジオを聴こうとすると、


必要なものとは何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

説明不足ですみません。こらちらのものなんです。http://sports.1242.com/chaincast/

お礼日時:2003/08/27 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!